料理とマッチする紙皿ショー vol.3

料理とマッチする紙皿ショー vol.3

器を変えて、ごはん時間をもっとHappyに🎵

インスタグラマーの皆様に、Za-ryuをお使いいただくこの企画も今回で3回目❗

 今回もおいしそうなお料理がズラリ並びました😍🍴

では、さっそくいただきまーす✨

 

 

suecookingさま

おにぎりの焼き目と、しその緑、Za-ryuの色合いが美しい✨

まるで食卓に飾られたアート作品!
塩こんぶの旨味たっぷりの焼きおにぎりは、あと引くおいしさ〜🍙

明日もまた作りたくなってしまいます
ごちそうさまでしたー😋 😋

 

 

shima_no_ouchikafeさま

空色のZa-ryuにのせられた色とりどりのお料理。

おしゃれなケータリングで出されるようなワンプレートごはんは、

紅心大根の赤がきいてて、お手本にしたいです😆💡

栄養バランスもgood👍👍なワンプレート、ごちそうさまです❗

 

aym19tさま

こんにゃくベーグルに鶏むね・レタス。

カロリー控えめなのに、ボリューム満点のベーグルサンドは、

しましまZa-ryuによく似合いますね🎵

ごちそうさまでした😍💕

 

おなじくaym19tさまのおからスコーン。

歯ごたえざくざく、なかはふわっとやわらかなスコーンは、

ダイエッターの味方ですね〜😍🍴

こちらもごちそうさまでした🎵

 

今回もおいしそうなお料理をZa-ryuにのせていただいてありがとうございました🙌✨

みなさま、Za-ryuのデザインとお料理の組み合わせを楽しんでくださって嬉しいです😆⭐

私は、今日は何をつくろうかな〜🤗🫕

 

Za-ryuでは、お料理をインスタに載せてくださる方を大歓迎🎵

ぜひ皆さんも、「#Zaryuにのせてみた」でインスタへの投稿をお願いいたします❗

 

ブログに戻る