料理とマッチする紙皿ショー vol.1

料理とマッチする紙皿ショー vol.1

「Za-ryu」販売に先駆け、人気インスタグラマー様にお願いし、実際にお料理をのせていただきました。

みなさまのお料理や盛り付けレベルが高いのもあるのですが、ほっこりした和のお惣菜との見事なマッチングを拝見することができました。今回はその素敵なご投稿の一部をご紹介! 

まずは、ジャン!
ksks.69.69様の手作りバナナマフィンと。
お家で作るマフィンって素朴で美味しいですよね。
(あぁ、こんなご家庭にお邪魔したい…)
和皿は家庭の味を受け止める包容力があるなと思いました。

 

同じくksks.69.69様のおにぎりと。
こちら大根の葉のおにぎりだそうです。
素敵なお夕飯の食卓にcharcoalのZa-ryuを添えてもらえて幸せです。

 

白いおにぎりに顔が!
か、、可愛い。。(3枚目)

 

お次は、友人でもあり、芸術的なパスタを追究する
ta2ya_ta2yaさんの「ホタテとケッカソースのパスタ」と。
18cmのお皿だとパスタ皿には小さいのですが、山形に盛り付けるとイケるのですね。(と、やって見たけど難しかった・・・)

こちらはgold&black。和皿だけど大人な世界観になりますね。

 

まだまだあるのですが、この記事を作ってたら
お腹が空いてきてしまったので日を改めて第2弾も開催したいと思います。 

どうぞお楽しみに!

ブログに戻る