harenohi_factory様によるパーティーコーディネート

harenohi_factory様によるパーティーコーディネート

日常の中にある特別な日「ハレの日」を彩りある「キオク」と「キロク」にするために。
お誕生日祝いやパーティを彩る「デコレーション」の購入やレンタルができ、オーダーメイドのスタイリングも相談可能なharenohi_factory(ハレノヒ ファクトリー)様に、なんとなんとZa-ryuを使ったパーティシーンをスタイリングしていただきました。

ちなみに…harenohi_factoryさまではこのような素敵なパーティキットが購入やレンタルできるそうです。

 

 

ジャン!人魚姫!
可愛い〜〜。子どもだけでなく大人も嬉しいですね。

 

 

ステイホームの今、お祝いもパーティもさみしくなりがちですが
お家の中にこんなハイセンスで賑やかな飾り付けがあったら気分も上がります!

そんなharenohi_factory様による「Za-ryu」コーディネートをご紹介!
まずは、クリスマス。

 

正直和皿だから洋には合わないのでは? と思っていたのですが、バッチリあいました。おそるべし、和皿のポテンシャル。redを使うとクリスマスカラーにもなるのですね。

 

続きまして、和のコーディネートです。

 

 

斜め対照に並べられたブルー系のasagi、waterとbrownがオトナな雰囲気を作ってくれます。Za-ryuは和だけでなくアジア料理にも合うのかもしれません。

 

 

皆さんもいろいろなお料理とZa-ryuのマッチングをお家で楽しんでくださいね。

ちなみに、harenohi_factory様のオンラインショップはこちら

 

ブログに戻る